2010年02月23日

さっき!!

那覇港に、ゆいレールが運ばれてきましたピカピカ

さっき!!

内地から、こうやって運ばれてくるんですねアップアップ

外に出て写真撮ってたんですけど、私以外にもカメラも持って見に来ている人が結構いました電球
こんな光景、滅多に見れませんからねd(ゝc_,・。)♪

さっき!!さっき!!

クレーン車2台使って降ろしていました電球
船から降ろすのも大変なんですねo(><;)(;><)o
作業員の人も、みんな大声で、互いに声を掛け合いながら作業していましたGOOD

さっき!!さっき!!さっき!!さっき!!

₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀


同じカテゴリー(那覇港の整備状況)の記事
海から☆
海から☆(2010-02-23 10:58)

沈埋トンネル見学会
沈埋トンネル見学会(2009-11-24 17:41)


Posted by ナハ・シー・パラダイス協議会 at 13:57│Comments(0)那覇港の整備状況
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。