2010年02月23日

海から☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


最近、変な天気が続いてますね晴れ雨

皆様、体調を崩さないよう、お気をつけくださいませアップアップ

かく言う私は、昨日から風邪を引いております汗

仕事を終え、家帰って熱測ったら、なんと39.1℃爆弾

かなりビビりました~ヾ(;´▽`A``アセアセ

なので、10時には就寝しました眠る


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚

今日は、海から見た那覇港をご紹介★

先日、海の監視船に乗る機会があったので、乗ってきました船

久々の小型船だったので、若干船酔いにビビりつつ(汗)
那覇港ウォーターフロントを海から見てきました音符オレンジ


海から☆



大型船と違ってスピードがあるので、メッチャ気持ち良かった~+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜
最初は、船内でちょっとお話を聞いてたんですけど本
中より外にいる方が好きなので、1番乗りで外に出ました音符オレンジ
中にいると、船酔いしそうだったので…(^_^;)笑


海から☆
                    海から見た泊大橋電球

海から☆
                    泊大橋と旅客船バースさんご礁

海から☆海から☆
海から☆海から☆
まだまだ工事中です爆発

海から☆新港ふ頭に行くと…











海から☆
帆船が停泊してました船ピカピカ

海から☆
今は、帆を降ろしてる状態です電球
漫画の「ワンピース」みたいで、カッコよかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


海から☆海から☆
泊港電球
小船が結構停泊してましたアップアップ

海から☆
下から見た泊大橋ピカピカ
迫力ありますね~(@_@)

海から☆
換気塔電球
この2つを結ぶのが、沈埋トンネルですコレ!

海から☆
海から☆海から☆
海から☆海から☆
なぜか防波堤にサンゴが生殖していましたさんご礁ピカピカ   ちょっと分かりづらいですが(汗)


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚

普段見れない場所から見れたので、とっても新鮮でした£(。◕‿◕)-†.。.:*・゚☆

やっぱり、陸から見るのと海から見るのでは、見方が変わりますね゚+・。

それでは、また次回~(ヾ(ヾ(*´▽`)ツBYE-BYE

₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀


同じカテゴリー(那覇港の整備状況)の記事
さっき!!
さっき!!(2010-02-23 13:57)

沈埋トンネル見学会
沈埋トンネル見学会(2009-11-24 17:41)


Posted by ナハ・シー・パラダイス協議会 at 10:58│Comments(0)那覇港の整備状況
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。